2018年12月27日木曜日

バスト子宮ケア:産後のママさん

こんばんは。サフィールの千恵です。


何かとバタバタしていて、しばらく更新出来てませんでした。
あっという間に年末ですね。今日が仕事納めの方も多いのでしょうか。
私は30日まで予定が入ってるので、落ち着くにはあと少しかかりそうです😊



先日、仕事で知り合った方がバスト子宮ケアを受けに来てくださいました。
この方は男の子のママさんで妊活中ではないのですが、二人目も考えていらっしゃるとのことなので、お身体を整えておくことはとてもいいことだと思います♪



(写真の掲載はご本人の許可を得ています。)


バストはデコルテ辺りがふっくらしました。


ご本人も体感されたようで、「バストは自分で鏡を見ても、ハリが全然違います!正直諦めていたので、ちょっと感動してしまいました笑」との嬉しい感想をいただきました♪


1人目をご出産されて、授乳が終わるとバストのハリがなくなったことを気にされていましたが、ケアを受けると授乳後のバストもちゃんと戻っていくんですよね。


おうちでのセルフケアもお伝えしたので、少しずつでも習慣にしていただければと思います😉



サフィールのバスト子宮ケアは、妊活されている方の体質改善としてのケアはもちろんですが、産後・授乳後のバストの下垂、デコルテの削げを戻すのにもいいので、産後の方にも是非受けていただきたいケアです✨



ということで、今年のブログは今日で最後になります。ブログを書くことがまだまだ慣れないですが、来年も自分のペースでお役に立つ情報などお伝えしていけたらと思っていますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します☆


0 件のコメント:

コメントを投稿