2018年12月17日月曜日

血流を良くすると、くすみも取れます♪

こんばんは。サフィールの千恵です。


もうすぐ2018年も終わりますね。年々、1年があっという間でこの時期になると毎年ビックリします笑


今年は、こうして独立して自分で仕事をするようになり、今まで出会うことがなかったような人たちと出会って、色んなことを勉強させてもらいました。


人との縁や繋がりを大切に、来年以降も頑張っていこうと思います😄





さて、身体の血流を良くすることがとっても大切なことはブログでも何度か書いてきましたが、この時期はとても寒いので特に意識しておかないと、身体は冷えてあっという間に血流は悪くなってしまいます。



女性は男性と比べて筋肉量が少ないので、熱(エネルギー)を作り出す力が弱いんです。



血流が悪くなると、健康面はもちろん、美容面でも悪影響が出てきますよね。






お肌がくすむのもそうです。






巡りが良いと、くすみがなく顔色もとても良いですし、くすみは顔だけではなく身体にも同じことが言えるんです。



バスト子宮ケアを受けたお客さまのビフォーアフターのお写真を載せてきましたが、アフターはくすみが取れてお肌が白くなってるんですよ♪



血流を良くする、とか、巡りを良くする、と言われてもピンとこないとは思うのですが、普段から意識していると、姿勢を良くしよう、と気づいたり出来るものなんですよね。



あれしなさい、これはダメ、というギチギチした縛りは私自身苦手なので、適度にゆるゆると、出来ることから改善していくのが結局は長続きするのかな~なんて思ってます😌



こちらは小顔のビフォーアフターですが、アフターはくすみが取れて顔色がとっても良くなってますよね♪




こんな風にお顔同様、身体もくすむので、血流を良くしてくすみのないお肌を目指したいですね✨


0 件のコメント:

コメントを投稿