2018年10月19日金曜日

妊活にバスト子宮のケア

こんばんは。サフィールの千恵です。


お久しぶりのブログです。ちょっとバタバタしておりました。


昨日はインスタ講座に参加させていただき、インスタをやる上でのコツや工夫を色々レクチャーしていただきました♪ 
今後インスタも活かしていけたらいいなと思います(^^)



インスタ講座からのランチ会♪とっても楽しかったです。



昨日、インスタ講座に参加された皆さんとお話していて、妊活への興味や需要がとても高いことを改めて知りました。

実は私自身、妊活をされている方のケアをする機会が多いんです。
今までのブログには載せてませんでしたが・・・


妊活のケアとしてバストと子宮のケアに興味を持ってくださる方はとても多いので、やっぱりそこをスルーせず、妊娠しやすい身体づくりをしていくために、バストと子宮のケアを取り入れてもらうことをお伝えしていこうと思いました。



自律神経や女性ホルモンのバランスを整えて、乳腺の滞りをなくしていくというのはブログでも書かせていただきましたが、妊活には子宮のケアも大切なんです。


冷えやストレスでお腹が硬い方がほとんどなので、しっかりほぐして硬さを取っていき、柔らかい子宮を維持出来るようにケアしていきます。



子宮のケアを受けると、生理周期が整って生理痛がラクになる方もいらっしゃるんですよ。



妊活をされている方は並行して病院にも通われていて、とても頑張っていらっしゃいます。だけど頑張りすぎて疲れてしまう方もとても多いんですよね。。


もう少し肩の力を抜いて妊活に取り組んでいけるよう、自分の経験も活かして妊活のサポートをしていきたいなと思っています。



女性の身体は本当に繊細です。少しのストレスや少しの違和感でバランスを崩します。
お母さんになるための大切な身体を、もっと労ってあげてくださいね(*^^*)



ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしております。




二子玉川にあるプライべートサロン「サフィール」へのご予約・お問い合わせはこちら↓
ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問合せください♪


----------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿