2018年10月1日月曜日

細かな変化ですが・・・

こんばんは。サフィールの千恵です。


昨日の台風はホントに風がすごかったですね😰
今までで一番というくらいの風で、家の中の壁に付いている通気口の蓋が強風の影響で外れて吹っ飛びました。

でもこの強風の中でも、我が家のインコの染助さんは怖がることも暴れることもなく、静かに眠ってくれてました(*^-^*)


さて、今日は、お客さま自身が気づいた細かな変化をお見せしようと思います。



わかりやすいようにピンクで囲ってみました。


意識する部分ではないので、なかなかピンとこないかもしれませんが、ビフォーは少しボコッとなってますよね。お客さまの左のフェイスラインは特にわかりやすいと思います。


でもアフターはボコッとしたのが無くなって、滑らかなフェイスラインになっているのがわかると思います。



お客さまはそこに気づかれて、「ここのデコボコがなくなってる!」とおっしゃってくださったので、そこに気づいてくださるなんて、さすが美意識の高いお客さまだなと感動しました✨


頬骨の出っ張りが目立たなくなったことや、リフトアップしたことによりツルンとしたフェイスラインになったんですよ(*^^*)


お写真を見比べても、広がり気味だったおでこもキュッと締まって立体的になって、お顔の幅も狭くなりました。



こちらは小顔整顔後のお写真ではないですが、サフィールの小顔整顔は痛くなくリラックスして受けていただけるので、是非一度受けてみてくださいね。



お問い合わせもお気軽にどうぞ。心よりお待ちしております。




二子玉川にあるプライべートサロン「サフィール」へのご予約・お問い合わせはこちら↓
ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問合せください♪


----------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿