2018年9月24日月曜日

念願のカナミビジューさん

こんばんは。サフィールの千恵です。


今日はお仕事のお話ではなく、とってもステキなアクセサリーをご紹介したいと思います。


『カナミビジュー』さんというアクセサリー作家さんがいらっしゃるのですが、この方の作るアクセサリーがとってもかわいくてステキなんです♡♡





松屋銀座さんにて、半年に一度出店されています(*^^*)




すっごくステキじゃないですか?



全て持って帰りたい♪♪


カナミビジューさんでは、ひとつひとつ丁寧に手作りされていて、接着剤などもほぼ使わず製作されています。


色使いとか組み合わせやセンスがめちゃめちゃ私好み♡



でも、やはりいいお値段はするので、今回は初めてだしネックレスを1つ買おう・・・と思って行ったのですが、実際目にするとあまりにもかわいかったので1つに絞れず、ネックレス2つとリング1つを買ってしまいました(^^;)




こちらのネックレスとリングと、あと1つのネックレスはうまく配置出来なかったので却下しました💦


このネックレスは1年前にネットで見て一目惚れしてたものだったので、1年越しで手に入れることが出来て本当に嬉しい(≧▽≦)

天然石にグリーンのお花がアクセントになっていてかわいいですよね!
こちらは、お揃いのかわいいピアスもあったので、イヤリングに替えて購入しようか迷ってます。。


出店は明日まで。明日、行ってみて決めようと思います(`・ω・´)




次回の出店は来年3月とのことです。


とってもかわいいので、機会がありましたら是非のぞいてみてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿