2018年9月4日火曜日

ストレス溜めすぎ?

こんばんは。サフィールの千恵です。


台風がすごいことになってますね(>_<)東京も風がとても強いです。
今年は台風も多いし、猛暑もすごかったですね💦
早く涼しくなってほしいです。


先日、とあるセッションを受けたんですが、最初に、私の生命エネルギーが9%しか無い、と言われてしまいました😱


9%??


10%中の9%ではなくて?




100%中9%・・・だそうで。



そもそも生命エネルギーが70%以上ないとセッションが受けられないとのことで、生命エネルギーを上げる内容のみで終わってしまいました・・・💧



この間のバストケア講座で、女性ホルモンの分泌を促すには、一つはストレスを溜めないこと、と講師として熱く語っていたのに、自分には相当ストレスが溜まっていたなんて・・・。


でもストレスが溜まっている自覚もないので、さてどうしよう、と考え、とりあえず毎日取り組んでいる勉強をしばらくやめてみることにしました。

その時間をテレビを観てのんびりしたり、常にあれこれ考えていたのをやめてあまり考えないように過ごしていたら、確かに毎日何か焦りを感じて過ごしていたのかな、と気づきました。



無意識に身体も緊張状態になることが多かったのかもしれません。


自分では気づいていなかったことも問題なので、今後は自分の身体や心にももっと目を向けて、心身ともに健康でいられるように心がけていきたいなと思います。



ちなみに、セッションを受けて、最後には生命エネルギーも73%になりました。それでも73%(´Д`)

90%まで上げられるように頑張ろう✨



ヒマワリって生命エネルギーという言葉にピッタリですよね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿