2018年8月29日水曜日

背中とバストのビフォーアフター

こんにちは。サフィールの千恵です。


ブログを毎日投稿しなくてよくなり、久々にブログを書いてる気分です。
楽しく続けられるのが一番ですね(^^)


さて、今回もバストケアのビフォーアフターのお写真を載せるんですが、写真に撮るとわかりづらいのが残念だな~といつも思います。

角度が悪いのか、撮り方が下手なのか・・・


写真に関しては今後の課題ですね💦




(写真の掲載はご本人の許可を得ています。)

「30代のお客さま」

お背中は左がアフターです。全体的にむくみがあったのですが、左側はむくみがとれてスッキリしたのがわかるでしょうか。ウエスト辺りも左側がスッキリしています。
写真だとわかりづらいですが・・・(´Д`)


そしてバストですが、高さが出てますよね。
特に右側は流れ気味でしたが、しっかり寄ってデコルテもふっくらしました。


痩せてバストも小さくなったとのことですが、バストケアを受けた後、お風呂に入った時にバストが大きくなったのが体感としてわかる!との感想をいただきました♪


ただ、デコルテがとても硬く、ほぐれるまでもう少しかかると思うので、セルフケアも含めてしっかりほぐしていきたいと思います。

デコルテがほぐれると呼吸も深くなって血流が良くなるので、デコルテのケアはとっても大切です!



このお客さまは、今までエステにもほとんど行かれたことがないそうで、ご自分の身体のケアもほとんどしてこなかったのですが、今回をキッカケに自分の身体をもっと労ってケアしていこう!との意識を持つようになったそうです。


自分の身体を大切にしよう、との意識を持つようになってくださるのは、とても嬉しいですね✨


沢山の女性の方にそう思っていただけるよう、これからもお身体のケアをさせていただきたいと思います(^^)


どうぞ、お気軽にお越しくださいね。心よりお待ちしております。


二子玉川にあるプライべートサロン「サフィール」へのご予約・お問い合わせはこちら↓
ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問合せください♪


----------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿