2018年8月21日火曜日

バストケアのビフォーアフターその3

こんにちは。サフィールの千恵です。


外はとってもいいお天気で、東京は久しぶりに暑い日になりましたね。
まだまだ暑い日は続きそうですし、夏の疲れが出てくる頃ですので、体調を崩されないよう、お気をつけください。


昨日のブログの最後にお知らせしたように、今日もバストケアのビフォーアフターのお写真を載せたいと思います。



(写真の掲載はご本人の許可を得ています。)

「30代のお客さま」

このお客さまはバストの左右差がある方で、お写真で見ても左右差がハッキリとわかるかと思います。

ですが、アフターは左右差がなくなり揃いましたね(≧▽≦)
大きい左のサイズに揃えられるよう、右のバストに時間をかけて施術しました。
デコルテがふっくらふわふわになりましたよ♪



左右差であったり、削げたデコルテであったり、サイズの問題だったり、お悩みは人それぞれですよね。

サフィールでは、お客さまのお悩みに応じて施術する手技の時間を増やしたり、お悩みの箇所を重点的にケアして、お悩みが少しでも早く解消出来るように心がけております(^^)



気になることは何でもお聞きくださいませ。一緒にお悩みを解決していきましょう♪

ご連絡、心よりお待ちしております。


二子玉川にあるプライべートサロン「サフィール」へのご予約・お問い合わせはこちら↓
ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問合せください♪
----------------------------------












0 件のコメント:

コメントを投稿