2018年8月20日月曜日

バストケアのビフォーアフター その2

こんばんは。サフィールの千恵です。


今日はバストケアのビフォーアフター第二弾です。



(写真の掲載はご本人の許可を得ています。)

「30代のお客さま」

このお客さまは出産と授乳も経験されているんですが、デコルテが削げることもなく、もともとふっくらされているので、お写真を見てもわかりづらいのが難点です💦


ただ、巡りが良くなって色が白くなったのと、特に右側のデコルテはとてもふっくらしてるのがわかります。

あと、かけてあるタオルに注目していただくと、ビフォーはタオルとバストの間に隙間が出来てますが、アフターは隙間がなくぴったりとバストに密着してますよね。

これはバストに高さが出て、ふっくらしたからなんですよ(*^^*)


お客さまからも、変わってるのがわかる!とおっしゃっていただきました♪



お久しぶりにバストケアでしたが、痛みもないとおっしゃっていたので、乳腺の滞りもなく良い状態を保たれていました。


もともとサイズもあって綺麗なバストも更に綺麗にしていき、お客さまに心も身体も満足していただけるように心がけています。



お身体の状態を見ながら、お一人お一人に合った施術をさせていただきます。

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。



明日はバストケアのビフォーアフター第三弾です(^^)/


二子玉川にあるプライべートサロン「サフィール」へのご予約・お問い合わせはこちら↓
ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問合せください♪
----------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿