2018年8月17日金曜日

バストケアのビフォーアフター

こんばんは。サフィールの千恵です。


いきなりですが、今日は初の!
バストケアのビフォーアフターのお写真を載せたいと思います(≧▽≦)




(写真の掲載はご本人の許可を得ています。)

「40代のお客さま」

一枚目は枠が小さくて全体が少しわかりづらいので、縦長バージョンも載せてみました(^^)/



まず、パッと見てアフターは色が白くなってますね。背中からしっかりリンパを流して、デコルテを開いて乳腺の滞りもなくしていったので、くすみが取れて色が白くなりました。

そして、デコルテ全体がふっくらしてバストの位置が上がっているのがわかります。特に右側のバストは外に流れ気味でしたが、アフターはしっかり上がって立体的になっています♪


バストはお顔と違って、写真に撮ってもビフォーアフターがわかりづらいので今までほとんど撮らなかったのですが、こうしてちゃんと結果がわかると撮ってて嬉しくなりますね✨ お客さまも、こんなに目に見えて成果がわかると嬉しいとおっしゃってくださいました。


お客さまの感想です。




「色の白さが違います⤴ 身体の中からもデトックスされた感じがすごくわかります!!肩から首にかけてとても軽くなりました。心も身体もスッキリとした感じです!!今日、ぐっすり眠れると思います♡」




ありがとうございます♪ 
今日のお客さまは、1年以上ずっと通ってくださっていて、最初に来られた時は背中は指が入らないくらいガチガチで、お腹も硬く、とにかく全身とてもお疲れの状態でした。

ご本人もご自分のお身体の状態を把握されていて、体質改善したいんです、とおっしゃって、そこから定期的に通ってくださいました。

ケアを受けるだけではなく、ファスティングをされたり、身体に良いものを取り入れたりと、努力されてきた結果、お身体が少しずつ変わってきて、最初の頃と比べると今はとても良い状態になってきたんです(*^^*)




手をかけてあげれば、身体はきちんと応えてくれますよね。
初回からずっとお身体の変化を見てきたので、私も自分のことのように嬉しいです♡



自分の身体を変えられるのは自分しかいません。
特に女性にはもっと、大事な自分の身体を大切に労ってあげてほしいなと思います。
バストケアを受けることで、そういう意識を持つキッカケになってくれればと思っています。



心を込めて施術させていただきますので、是非、バストケアを受けてみてくださいね✨




二子玉川にあるプライべートサロン「サフィール」へのご予約・お問い合わせはこちら↓
ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問合せください♪


----------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿