2018年8月15日水曜日

バストアップには根気が必要!

こんばんは。サフィールの千恵です。


まだまだ暑い日が続きますが、街を歩いているとお店は秋らしい仕様になっていて、少しずつ夏の終わりを感じますね。


さて、バストのお悩みで一番多いのは、バストアップしたい!!
ということなんですが、バストアップにはそれなりの時間がかかるのはご存知でしょうか。



例えば、Aカップ➔Cカップにしたい人と、Cカップ➔Eカップにしたい人とでは、難易度もかかる時間も違います。
同じ2カップのサイズアップでも、Aカップ➔Cカップの方が難しいですし、大変です。



それは何故かというと、バストアップするには乳腺を育てることが必須ですが、もともとCカップある人はそれなりに乳腺が発達してますので、そこから更に乳腺を発達させるのは割と早かったりするんです。


ですが、バストが小さくて悩まれている方は、乳腺が未発達に近いので、乳腺を育てる為に生活習慣を見直したり、冷えやストレスから身体を守ったり、土台からしっかり取り組んでいかないといけないので、時間がかかるんですね。




でも、大きくならないということではないですよ。ひとつひとつ取り組んでいけば、乳腺が育ってバストはちゃんと大きくなります✨


ですので、生活習慣を見直したりバストのマッサージをしたけど、全然変わらない💦と、すぐ諦めないでくださいね。


すぐ諦めてしまうと、せっかくバスト自体が大きくなろうと準備を始めたところなのに、勿体ないですよね。



ダイエットも同じだと思います。
身体に負担のかかるハードなダイエットは結果は早いかもしれませんが、リバウンドもしやすいですよね。

でも1年かけて少しずつ体重を落としていけば、その1年で食生活が変わって定着したり、運動する習慣がついて健康になってリバウンドもしにくくなると思います。



バストアップもダイエットも、身体を変えようと思ったらそれなりに時間はかかる、ということを頭に入れておくと、なかなか結果が出ない時でもイライラせずに続けられるのではないでしょうか(*^^*)



人にはなかなか言いにくいバストに関してのお悩みがありましたら、是非ご相談くださいね。


どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


二子玉川にあるプライべートサロン「サフィール」へのご予約・お問い合わせはこちら↓
ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問合せください♪
----------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿