2018年7月3日火曜日

女性ホルモンについて

こんばんは。サフィールです。


突然ですが・・・

女性ホルモンってとっても大切ですよね❗
って、何となくわかってるけど、どう大切なの❓ということで、とっても簡単に説明します。

女性ホルモンのバランスが乱れていると、自律神経が乱れや更年期障害、骨粗しょう症、子宮の働きにも影響を及ぼしてしまいます。

美容面だけではなく、健康面でも全身に必要不可欠なホルモンなんですね。


なので、女性ホルモンのバランスがとれているというのは、女性の身体にとってすごく大切なんですが、ストレスや不規則な食生活、冷えは睡眠不足など、現代の多くの女性はホルモンバランスが乱れやすい環境下にいますよね💦

ほとんどの方が、当てはまる❗と思ったのではないでしょうか。


そんな方には是非、サフィールのバストケアを受けていただきたいです(^^)/
サフィールのバストケアを受けると、女性ホルモンのバランス整ったり、自律神経の乱れも整えられます。

もちろん、美容面ではバストの丸みや女性らしい身体を作ってくれる手助けもしてくれます♪


自分の身体をケアしてあげると、身体はちゃんと応えて変化してくれますよ💕


サフィールではサロンでのケアだけではなく、おうちで出来るセルフケアもお伝えするので、毎日少しずつでも自分の身体に触れる時間を持って、大切な身体をあげてくいたわってださいね✨


ご予約はこちらから
料金 ご予約・お問い合わせ



0 件のコメント:

コメントを投稿