2018年7月24日火曜日

ペットヒーリング

こんばんは。サフィールの千恵です。


今日は癒しのお話ですが、人ではなくペットの癒しのお話です(^^)


以前お知り合いの方から、ペットのヒーリングをしてくれる人がいるよ、とご紹介していただき、是非一度お話をお聞きしたくてお会いさせていただきました。



かおるさんと染助。写真は了承を得て載せています。
染助が動くので、撮れた写真は背景の服が写り込んでいたり散々ですが、
かおるさんはとってもお優しくて穏やかな方でした♪ 
染助もすぐ懐いていましたよ(*^^*)


かおるさんによると、飼い主とペットは繋がっているので、ペットに対して楽しい言葉、前向きな言葉をかけてあげると、ちゃんと伝わるそうです。

ペットは家族の一員ですし、健康で長生きしてほしいですよね。


ペットヒーリングを受けていくと、精神的に落ち着いたり、攻撃的な性格が穏やかになったり、免疫力がついて病気の予防としての効果もあるそうです。
すごいですよね!


飼い主とペットは繋がっている、ってとっても素敵な言葉だなとジーンとしちゃいました✨ 
染助には「今日も元気でいてくれてありがとう。これからもずっと元気でいようね」といつも声かけをしているのですが、ちゃんと伝わってるんだなって思うと、これからも毎日、心からの言葉をかけていきたいです(´艸`*)


かおるさんは飼い主の気持ちも汲んでくださる、とっても素敵なペットヒーラーさんです。
業種は違いますが、私もお客さまの気持ちに寄り添えるセラピストでありたいと改めて思いました✨


ご興味ある方は、ご紹介しますのでお問い合わせくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿