2018年6月25日月曜日

ビフォーアフター

こんばんは。小顔美整顔サフィールです。


今日は真夏の暑さでしたね!まだ6月なのに33度って・・・(+o+)
体調崩さないよう気をつけましょうね。


今回のビフォーアフターのお写真、以前に顔面神経麻痺になったことがある方で、片方の筋肉が硬いとお聞きしていたので、ほぐしていけるよう意識して施術させていただきました。




面長気味になってたお顔がキュッと締まりました。一番気にされていた目のクマが薄くなり、お顔の陰になってる部分が減りました♪

お客様が感想をくださったので、載せますね。

「施術していただきながら色々お話もでき、自分では気づいていなかった身体の状態もわかり、とてもいい時間を過ごせました!
本当にクマが薄くなって肌も白くなっててビックリしました。力の入れ方も自分に合わせて加減してもらえるので安心してお願いできました。顔面麻痺で動きが悪くなっている右側も、施術後は筋肉がほぐされて動きが少し良くなった気がします!」


とっても丁寧な感想をくださいました✨ ありがとうございます!
首や肩回り、肩甲骨もほぐすので、血行が良くなってもともと色白だったのが、更に色白になりましたよね(≧▽≦)

美容面だけでなく、硬くなった筋肉をほぐすことでお顔が動かしやすくなったり口が開けやすくなったりしますよ。

興味がありましたら、一度受けてみてくださいね♪


ご予約はこちらから
料金 ご予約・お問い合わせ



0 件のコメント:

コメントを投稿